2009年09月28日

プラチナGet

Perfume 直角二等辺三角形ツアー 10/30 横浜アリーナの
コンサートチケットをGetしました^^
我ながらよく取れたと思います。10/14は失敗してますからね^^;
前から1度は生で観てみたいと思っていたから楽しみです^^
posted by エスカ at 01:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

9月

ネタがないので9月を軽く振り返る。
9/1
福田総理の辞任発表
ねじれ国会や年金問題、また農林水産大臣辞任、
公明党との連携悪化が最終的には辞任の引き金になったんでしょうね。
これで麻生総理の下で11月上旬に選挙になるみたいだけど、
どうなるだろう?
小泉元総理引退も少し驚きました。
あの人らしいサプライズなんでしょうが。
選挙の日はどこのテレビ局に出るのでしょうか^^;

現在進行形ですが、セリーグ大混戦
阪神、巨人は、ゲーム差0の首位になるとは、思いませんでした。
今は阪神のマジック8みたいですね。

9/27
K-1 グランプリ1回戦
セームシュルトVSピーターアーツは感動しました。
判定でしたが、魂のインファイトでピーターアーツの圧勝でした。
12月のトーナメントが楽しみです。

9/28
ボキャプラ天国見ました。
ネプチューンのアキラとか、懐かしかったですね。
またしばらくしたら見てみたいです。

F1グランプリシンガボール
最近は全く見ていませんでしたが、史上初のナイトレース
なので見てみました。
波乱の展開でF.アロンソが今期初勝利。
マッサは、ピットストップでガソリンのチューブを引きずるミス
のためポイント獲得ならず、
ハミルトンは冷静に3位を死守
中嶋一貴もしぶとく1ポイント獲得
L.ハミルトンとF.マッサとの差を7ポイントになりました。
あと3戦あるので、チャンピオン争いはまだ、もつれそうですね。

10月はガリレオの映画があるので観てみたいと思います。
いよいよGTも始まります。凱旋門賞も楽しみです。
posted by エスカ at 01:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

7月

今日何か書かないと、月1更新が途切れてしまうので、
急遽投稿。
ネタがないので、7月を思い出してみる。
7月セレクトセール
ブルーアヴェニューの2007 牡 鹿 父 アグネスタキオン 兄クロフネ 24,500万 
ビワハイジの2008 牡 鹿 父 ディープインパクト 兄アドマイヤジャパン 22,000万
この2頭は別格でした。
ネタがないので罰ゲームとしてホントに日常
posted by エスカ at 00:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

