2005年11月12日

主要レース日程表リニューアル

11月8日に、レース日程が変更になったので、前回好評を得た主要スケジュール表をリニューアルしました。
遅くなって申し訳ありませんでした^^;
DOCO2nd主要レース日程_P2.htm
左側にR1とR2のレース日程、右側にEXのレース日程を纏めました。
以下のように色分けしてあります
GT
GTトライアル
GU
GV
DOCO2nd主要レース日程_P2はExcelで作成しているので、Excelを持っている人は、こちらのをダウンロードして印刷すれば便利だと思います。
DOCO_race_sc_2.xls(右クリックで対象ファイルをファイルに保存してください)
GTが21:00〜0:00に変更になり、より白熱したレースになりそうですね^^
その代わりにR1のGTトライアルが、出走しづらくなったような気がします。
欲をいうなら、青葉賞OR弥生賞を22:00〜0:00の間に入れて欲しかった^^;

これでようやく自分も新馬を走らすことができますわーい(嬉しい顔)
(自分も主要レース日程表がないとレースの目標が立てられないので^^;)
近況を読む
posted by エスカ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | オーナーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

DOCOプレイヤーさんに質問

DOCOリンクの風野さん(真・魔界の森)からアンケートを受け取ったのでやってみます^^
今回の記事はDOCOプレイヤーさんに質問 から参照しています。

1:お名前をどうぞ
エスカ です。

2:冠名がありましたらどうぞ
エスカ です。(アーケード時代から^^;)

3:前にシリーズをプレイしましたか?
アーケード版をやってました^^

4:どこで発売を知り、プレイを決めましたか?
セガのHPでクローズドβを知り、プレイを決めました。

5:お住まいは?
やまゆりのOwners Island D-6-1

6:職業は?
木こりと大工 です。(レース中心なのでLV低いです)

7:重賞経験を教えてください〜
JRAGU 4種類(5回)
JRAGV 13種類(18回)
セガカップ 32回

8:狙ってる重賞はありますか?
JRAGV以上のまだ獲れていない重賞
(GTはいつになったら^^;)

9:特殊毛はもってますか?
白すらないですTT

10:ライバル的存在がいたら教えてください
そのときによって変わるので特にはないです^^

11:お気に入りの馬の特技をどうぞ
ロデオサーフィン がかっこいいです^^

12:一番の勝ち頭を教えてください
勝利数なら
エスカレジスタンス 16戦8勝 毎日王冠
特技はめざとい Kampala系
獲得賞金なら
エスカノキラメキ  16戦7勝 阪神大賞典
特技はながもち Kampala系
エスカレジスタンスとエスカノキラメキは兄弟です^^

13:マイショップはどんなかんじですか?
ラワン材・木の皮・雑割をたまに置く程度^^;
(スミマセン・もうちょっとがんばります)

14:今後の目標をどうぞ!
GTならなんでも^^;

15:In時間はいつもどのくらいですか?
平日深夜 が多いです。
土日は夕方から^^

16:サークル(またはフレ)の方へ一言どうぞ
いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします〜

17:今後のバージョンアップ、一番の期待は?
新競馬場追加(5場は少ないので)

18:ここだけは直してほしいなーというところはありますか?
ショップ・アイテム並びかえですかな。
レース中にサーバレスポンスが悪くなるところ

19:バージョンアップでうれしかったことは?
アイテムボックスの総量制
 
20:うれしかったことをどうぞ
GUを獲った時かな(コメントの書き込みも一杯もらえたので)

21:悲しかったときをどうぞ
@牝馬が欲しいときに牡馬が生まれた時
A出したいレースがあるときに限って、急なリアルの仕事が
 発生し、予定したレ−スに出走できない時

22:最後に一言
サークルやフレンド、このblogを読んでくれている方に感謝です^^
これからもよろしくお願いします。

おまけ:回してみます?
blogを持っている方はぜひやってみてください^^
posted by エスカ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(1) | オーナーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

主要レース日程表

2ndSeasonnになってから、重賞やOP特別の日程がよくわからなくなってきたので、整理するためにセガCは無視して、それ以外の重賞とOP特別を表にしてみました。

DOCO2nd主要レース日程.htm
左側にR1とR2のレース日程、右側にEXのレース日程を纏めました。
以下のように色分けしてあります
GT
GU
GV
GTトライアル
DOCO2nd主要レース日程はExcelで作成しているので、Excelを持っている人は、こちらのをダウンロードして印刷すればいいと思います。
DOCO2nd主要レース日程.xls(右クリックで対象ファイルを保存してください)
表にしてみると、4日周期になったことで神戸新聞杯の後に東京優駿があったりとせっかくトライアル制になったのに矛盾点がいっぱいできてしまいました。
6日周期では、日程的に極端におかしい所は少なかったので、6日周期の方が良かった気がします。慣れるしかしかないですね。^^;
間違っていた場合は、コメントでお知らせ願います。

近況:2ndSeasonnになってから、レースのこつがわからないのと牝馬ばかり生まれてくるので困っています^^;
posted by エスカ at 00:24| Comment(5) | TrackBack(1) | オーナーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

