2007年09月04日

Div2昇格

スペインリーグ15年目が終了し、ようやくDiv2に昇格できました。
調整がいい方向に働いたかもしれません^^;
そんなに悪い調整では、ない気がしますが、どうでしょうか?
Season.jpg

ここまで、長い道のりでしたが、まだ、これからですね^^;
オーナー生活32年ですが、Div2にようやくたどり着きました^^;
ヘタすぎですね^^;
DOCOでもそんな感じだったし、のんびりやります^^
juni.jpg
今期は、主力のフラルドとヴァルが引退になるので、
残留は厳しいと思いますが、頑張りたいと思います。
posted by エスカ at 00:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

留学2

Div3の主として、6年も居座っていますw
来期は、2人も引退でスタメン入れ替わるので、
ヘタに昇格しないほうがいい気もするw

カイロ留学4Mは、使えますね^^
ryuugaku2.jpg
毎回、こんなにうまくいくとは限らないですよ。
Legend開かずに☆だけで、終わることもあるし、
AランクでもLegendの代わりにRareの場合もありました。
posted by エスカ at 00:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

留学成果1回目

気になる留学成果1回目ですが、
ryuugakuseikou1.jpg
何といきなり、大成功わーい(嬉しい顔)
Legendが追加されましたわーい(嬉しい顔)これには、ビックリわーい(嬉しい顔)
この調子で、基礎スキルもアップしてくれ^^
posted by エスカ at 07:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

留学

Div3とDiv4を行ったり来たりの、FCキシリトールです。
8/1にサカつくのバージョンアップが実施されて、留学が可能になりました。
ものはためしなので、新人CDFを留学させました。
留学先は、偶然追加されたエジプトのカイロです^^
ryuugaku1.jpg
Connectionの星は0ですが、やってみないことには始まりませんw
潜在○に賭けましたw
さて、どうなることやら^^
posted by エスカ at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

スペイン4年目

2回目のリセットで、スタンダードになりましたが、
クラブ経験値が、全然溜まりません。
スペインでのシーズンは、かなり長くなりそうです。

スペイン4年目のDiv5は、24節で優勝決定。
24戦24勝でした。現在は28戦27勝1引分
今まで、無冠だったのが、うそのようです。
ちなみに、Div8は4位で通過したw

Div6マスターズ招待カップも優勝^^
完璧なシーズンでした。この調子で次もクリアしたいです。
続きを読む
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

2回目のリセット

初期キーマンのアルナ・コネが衰えるので、リセットしました^^
イタリアでは、資金を貯めることに成功しました。
スタジアムLV4で留めていたのが、最大の要因ですね。
必要以上に施設を建てなければ、お金は貯まりますね。

今度はスペインです。
スペインは南米の選手を雇うべきなので、
初期キーマンはリカルト・オリベイラに変更しました。
新たな気持ちで頑張ります。
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 19:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

イタリア3年目終了

イタリア3年目終了。
3位の成績でしたが、Div5に昇格です。
選手は、DMFは即戦力、
SMFとCDFはいいのがいなくて、新人君を買いました。
お金とAPは減りまくって、AP8しかなくなったw
でも後悔はしていないよ。次のDivが楽しみです。
posted by エスカ at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

Div7昇格

Shot20070603183117.jpg
Div8を16勝14引分0敗で優勝しました。
これからのDivに向けて、もう少し、得点力が欲しいです。
失点については、相手のミスによるところが大きいので、
ディフェンス陣も強化したいですね。
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

初リセット

初期Aのチエゴが衰えるので、リセットしました^^
激戦区のイタリアに変更です^^
新しい気分で頑張ります^^
posted by エスカ at 07:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Div3へ

Shot20070525202218.jpg
残り4試合の時点で優勝決めました。
これでようやくDiv3に昇格ですわーい(嬉しい顔)

Div3で厳しそうだったら、リセット考えてみますか^^;
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 01:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ただいま、残留中〜♪

ただいま、残留中〜♪
来季こそ、上がりましょう♪

ただいま、ただいま、ただいま。 残留中〜♪

某CMのテーマソングが聞こえてくるよw

うちのリーグCOMが首位だし、厳しかったな^^;
来季こそは^^;
posted by エスカ at 01:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

偶然にも^^

Shot20070518071031.jpg
 予定通りの残留でした^^;
 Div4はCOMもPCも強すぎて、苦戦続きで、6位に終わり、残留しました。
 MISSIONはクリアできたので、ヨシとしますか^^;
 コメントされて気づいたのですが、今季のリーグ戦では、
やまゆりのたかおさんと同じリーグになってしまいました。ビックリ( ̄∇ ̄;)です。
 DOCOに続いて、サカつくやっていて、良かったです^^
 こんな楽しみくれるなんて、感謝です^^
 一緒にDiv3に上がれれば、いいな^^
posted by エスカ at 23:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

Div4へ

何とか最後まで、2位を維持することができました。

Shot20070514071321.jpg

これでDiv4へ昇格です。
もっと厳しくなるだろうし、頑張らないと^^
降格だけは、しないように頑張るぞパンチ
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 23:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

実名選手

Div6を優勝し、Div5に昇格し、現在は2位につけています。

スカウトがやっと大仕事を果たしてくれました^^
ヴァシリキ・アブ・ディアビ:アーセナル を連れて来てくれました^^
雇うまでは知らなかったのですが、ググってみてびっくりしました。
これからの選手みたいで楽しみです^^ 
ヴィエラの後釜候補として注目されている若手MFみたいですね^^
Shot20070511010609.jpg

カードの都合でセントラルMFでやってもらうことにしました^^
posted by エスカ at 11:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

監督チェンジ

我がFCキシリトールは、前季の勝手に決められたミッションをクリアし、
報酬もしっかり頂きました^^
ダイナマイトシュートget^^
既に股抜きドリブルと交換しましたよ^^

さらにチームを強化するために監督チェンジ^^
Shot20070506100214.jpg
DFのLV3が多いので、いろいろ試せそうです^^

もう一人FWも強化しましたよ^^
Shot20070506100154.jpg
Cランク セカンドストライカーで頑張ってもらいます^^
(既にストライカーはいるからね^^;)
プレスタ8人完成済だし、Div5昇格目指して頑張ります^^
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 11:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

残留 そして

我がチームのFCキシリトールの前期は、惜しくも5位で残留でしたorz
今期は、プレスタも6人完成済したおかげで、
リーグ戦13連勝^^
ようやく、チームは強くなってきたようです。

Shot20070504072020.jpg

もうそのままの勢いで
残り5試合残っていますが、チームは21勝3引分1負で
25節の時点で優勝決めましたわーい(嬉しい顔)
これでようやくDiv6昇格です^^

次は監督をチェンジして、FWをもう1人補強したいですね^^
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 19:26| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

Div7苦戦中

タイトルどおりDiv7苦戦中です。
現在7位です。残留濃厚かもw

でもいろいろ努力はしてますよ。

監督はFにしました。これは失敗だったかもw 勝てないのよ^^;
FWも補強しましたよ。
Shot20070430095941.jpg
LV1ストライカー確定

DMFも補強^^
Shot20070430095725.jpg
DなのにLV2ボランチがあります。少し得したかも^^
LV1ボランチ確定

Shot20070430023644.jpg
トレードいろいろ成立させて、カード交換も進みました^^
おかげで、プレスタ7人も確定させたんだんだから
強くなってくれー (゚-゚;m)カミサマオネガイ。

明日からしばらくいないので、昇格or残留or降格か
不安ですが、楽しみでもあります^^
最後におまけ
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 12:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

サカつく始めてます^^

サカつくOnline 4/24から始めました。
やまゆりの皆が大集合しているので、久しぶりに皆とチャット
出来て楽しいです。
アバターがあればもっと楽しめるのにw

サカつくOnlineは、ゲーム開始時はとにかく忙しい。
チーム名&ユニフォーム
メインスタイル&サブスタイル&ゲームプラン
練習メニュー&スカウト派遣
その間にもDiv9で6試合
など2時間ぐらいは考える時間がいるかな^^

エスカはβではイングランドでしたが、本番ではオランダを選択^^
監督は
Shot20070427234803.jpg
みんなLv1という超低レベルの監督w

そんなことしていると無条件にDiv8 昇格
エスカも1勝しかしてないけど2位でDiv8昇格


でもその後はゆったり、まったり^^
ゲームは2〜3時間に1試合ずつリーグ戦Div8も終盤に入りました。
成績は、監督のLvの割には健闘していて、
Shot20070427224512.jpg

Div7昇格は大丈夫でしょう^^


中心選手はチーム編成時に選んだキーマンのヂエゴ 
Shot20070427233603.jpg
順応だから連携はすぐにつながる いい奴です^^
プレスタもLV1プレイメーカー確定しました。
Div7の中盤では習得しているはずです。

もう1人はスカウトが見つけたDFギド・ブルイン
でも契約したらお金がスッカラカンw

Shot20070427233621.jpg
来年高成長だから、そこに期待
Lv1ストッパーも確定
このDF以外はみんなレベルがHだから頑張って〜

2年目はスポンサー契約があるので、そこで監督を変えるぞw
後はFWが欲しいね。
オランダは貧乏だけど、頑張るよ〜^^

やまゆりの皆が集まっているので、どうぞ参加してください^^
待ってますよ^^
最後におまけを読む
ラベル:サカつく
posted by エスカ at 00:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

