2007年02月12日

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART2

後半戦の開始です。まずは、前日同様に集合
Shot20070211210814.jpgShot20070211210912.jpg
後半戦を読む
posted by エスカ at 02:55| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART1

2/10〜2/11にかけて「やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」
を行っています。
詳しくは、スズ缶のYSJS当日の日程「GRO3次β企画」
を見てください。

初日をレポートします。
やまゆりワールドスーパージョッキーの皆さん集合
Shot20070210090817.jpg
レース編を読む
posted by エスカ at 03:51| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

GRO クローズドβ

GallopRacer ONLINE クローズドβやってみました。
最初は、ログイン障害出まくりでした。鯖もっとしっかりしましょう^^;
20:00くらいでようやく安定したような^^;
チャットの噴出し無駄にでかいのが気になったよorz

レースは、明日の有馬記念しかなかったのは、悲しかったorz

多人数でレースすると、レースが終わらないし、まだまだ問題点ありすぎですね。

レース画面はこんな感じ
upShot20061223105818.jpg

ムチが打ちにくかったです。(私だけでしょうか^^;)
レースは、思ったように動かせないし、難しいですね。
DOCOなら、馬の力が左右されるから、その方が良かったな^^;
今回はメモリアルレースのみだからかもしれませんが、
オリジナルホース作れたら変わってくるのかな。
でも、レースは、思ったように動けないから不満溜まる気がするな^^:


やまゆりで知り会った方にも、一緒にレース出来てよかったです^^
感想はGROはレースしか出来なさそうだし、コミニケーションは取りづらいですね。

今のところは、DOCOの方が面白かったですね。
フィールドを馬に乗って走るのは、楽しかったですよ。
次回のクローズドβ実施も決まったみたい(日程未定)ですので、
皆さん宜しくお願いします。
posted by エスカ at 23:59| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

