2007年02月12日

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART2

後半戦の開始です。まずは、前日同様に集合
Shot20070211210814.jpgShot20070211210912.jpg
後半戦最初は、第8戦 秋華賞
Shot20070211211806.jpg
カワカミプリンセス カウボーイさん アサヒライジング スズさん

Shot20070211211940.jpg
エスカは人気薄ヤマトマリオン

Shot20070211212036.jpg
優勝は、カワカミプリンセスカウボーイさん リアル通りですね。
2着フサイチパンドラ サクラさん これもリアルでは3着ですね
順当な結果、エスカは先行で粘って5着

続いて、第9戦「悠仁親王殿下御誕生慶祝 天皇賞(秋)」
Shot20070211212945.jpg
ダイワメジャー うるふぎゃんぐさん スフィフトカレント ヤスヒコさん
エスカはアサクサデンエン安田記念馬の実力馬

Shot20070211212625.jpg
エスカのアサクサデンエンがクビ差制すが、落馬のトラブルがあって再レース
ここは、負けるわけにはいかない。「もう一度勝つ!」と宣言!

Shot20070211213207.jpg
再レースでも、見事に勝つ!!
Shot20070211213226.jpg
文句なしの圧勝! 3馬身差!! タイムも早いわーい(嬉しい顔)
Shot20070211213237.jpg
いろいろ減点あるが、ベストレースですわーい(嬉しい顔)
これで満足しました。でも疲れた^^;

第11戦 エリザベス女王杯ですが、
カワカミプリンセスが除外扱いになっていたので、
オリジナルレースで実施することになりました。
Shot20070211213832.jpg
カワカミプリンセス おいらさん フサイチパンドラ ヤスヒコさん 

Shot20070211213934.jpg
エスカは逃げ馬アサヒライジング
スタート飛ばしすぎた^^;

Shot20070211213957.jpg
少しだけペース落とす。このままのペースと決め込む。
当然ハイペース アサヒライジングアビリティ 4角先頭を生かす。

Shot20070211214129.jpg
優勝 カワカミプリンセス おいらさん リアルでは違いますが、ホントはこうだったのでしょう^^
2着 アサヒライジング エスカ アビリティを最大限に生かすことに成功わーい(嬉しい顔)

Shot20070211214139.jpg
評価はやはり高得点わーい(嬉しい顔)

第11戦 マイルCS
Shot20070211214446.jpg
ダイワメジャー おてもやんさん ダンスインザムード サクラさん 

Shot20070211214623.jpg
エスカはロジック
少し早いけど、この辺で少し外に持ち出して、仕掛けます。

Shot20070211214725.jpg
優勝は、デアリングハート
ヤスヒコさん 見事な先行策
2着 テレグノシス にじいろさん こちらの追い込みもなかなかです。
ロジック エスカは末脚届かず4着 まあまあでした。

第12戦JCD
Shot20070211214907.jpg
アロンダイト エスカでここは勝ちたいが、
2着の帝王シーキングザダイヤ ゆずたろうさん

Shot20070211215046.jpg
位置取りに苦しみ、後方からの競馬となり

Shot20070211215153.jpg
優勝 ジンクライシス ヤスヒコさん 連勝おめでとう 先行旨いなぁ。
2着 ヴァーミリアン サクラさん 2着多いぞ3回目^^
エスカは位置取りに苦しんだ結果、痛い6着orz
この時点で、少し集中力切れました^^;

第13戦 有馬記念
Shot20070211215410.jpg
ディープインパクト バレーさん 注目の単勝1.1倍 ポップロック サクラさん

Shot20070211215556.jpg
注目のディープCは後方にいますね。

Shot20070211215719.jpg
優勝はなんとトウショウナイト にじいろさん
ディープインパクト 2着 結果を見ると早く仕掛けすぎたかもしれませんね

長かったYSJSの最終第14戦は、東京芝2000m良
Shot20070211221637.jpg
馬はかぶってもいいらしいので、紹介は省きます。

Shot20070211221816.jpg
エスカはドリームパスポートを選びましたが

Shot20070211221939.jpg
失敗しました。全く伸びずに終わりました。
優勝は、ダイワメジャー おいらさん
2着 スイープトウショウ
にじいろさん

以上でYSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)は無事終了しました。
エスカは3勝できたし(無効になったレースを含めると5回優勝)、
まずまずの成績でしたが、
好不調の波がありましたね。騎手は難しいですね^^;

最終結果は、スズさまのスズ缶に任せます。

これだけレースしてると、マウスでの操作には慣れてきました。
普段も全部マウスで操作できるようにしてください。
キーボードでの操作は、もうコリゴリです。

レース中多人数でやると、グラグラ馬が動いてるようなシーンが何回かありました。
同期が取れてないような気がしました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
やまゆりの同窓会は楽しかったです。
また、次回のイベントで会いましょう。
posted by エスカ at 02:55| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ありがとです^^
最後は、強制くらいました^^;;
これからも、よろです^^
Posted by kazu at 2007年02月12日 16:51
kazuさん こちらこそありがとうございました。
また、次回のβもあると思うので、
これからも宜しくお願いします。
Posted by エスカ at 2007年02月12日 20:30
エスカさん、こんばんわ&ブログ更新お疲れ様です。
ブログ読めて皆さん元気そうなのでよかったです。
私は、なぜか、ログインの際、パスワード入力できないトラブルで結局インできずでした・・・。
次回、トラブルから復帰できたら宜しくです。でわ。
Posted by まさと at 2007年02月12日 23:23
3次、お疲れ様でした〜^^
慣れないと、難しいですね^^;;
次回は、頑張ります^^
では、では〜^^
Posted by kazu at 2007年02月12日 23:27
お疲れ様でした〜 ^^
秋天は結構完璧に乗れたと思ったのですが、ずっと前に居ましたね ^^;
しかも私が落ちた時も勝ってたとは素晴らしい ^^

確かに有馬は、前が壁になるのがイヤで早仕掛けでしたが
まさかトウショウナイトに負けるとは思いませんでした w
また次回テストでお会いしましょう ^^
Posted by バレー at 2007年02月12日 23:32
イベントお疲れ様でした〜^^

レースをしながら、画像もばっちり撮っているなんですばらしいですね〜^^
(私はまったくSSとってないぞw)

しかも5回も勝利するなんて素晴らしい!

次回のテストも、一緒に遊びましょう♪
宜しくお願いします^^

でわでわ〜^^

Posted by ヤスヒコ at 2007年02月13日 00:23
エスカさん、おじゃまいたします。
イベント、おつかれさまでした^^
一緒にレースしていただき、楽しかったです^^
どうもありがとでしたー^^

また、次回も一緒に遊んでください^^
では、失礼いたします。
Posted by おいら(けん) at 2007年02月13日 00:53
お疲れ様でした〜
また一緒に遊んでください^^

今後ともよろしくお願いします。
Posted by カウボーイ at 2007年02月13日 01:05
kazuさん 今日はおつかれさまでした。
また、皆さんで集まって、レースしましょう。
次回のテストも宜しくお願いします。

まさとさん こんばんは。
ログイン時のトラブルですか。
テクモさんに不具合報告お願いしますね。
次回のテストで会いましょう。

バレーさん お疲れ様でした。
秋天は、我ながらほぼ完璧な騎乗でした。
落ちたときは、後ろから来るダンスとの競り合いを制して勝ちました。
トウショウナイトには驚いたね^^
まさかの決着があるから面白いですね。
次回のテストでも会いましょう。

ヤスヒコさん 総合優勝おめでとう。
特に後半戦は素晴らしかったです。
SSはレースの仕掛け前なら何とか撮れますね。
ヤスヒコさんもSS撮りましょう^^;
少しプレッシャーを掛ける^^;
私は勝ったレースの再レースで集中しすぎてヽ(-_-; 疲れた
次回も一緒にプレーしましょう。

おいらさん ここでは、始めまして、
これからもお願いしますね。
おいらさんも2回優勝してましたね。
さすがやまゆりの強豪です^^
また、次回も皆さんでレースやイベント楽しみましょう。

カウボーイさんもおつかれさまでした。
カウボーイさんも2回優勝してましたね。
さすがです( ^ー゚)bグッ!
また、一緒にレース楽しみましょう。
今後とも宜しくおねがいしますm(_ _)m
Posted by エスカ at 2007年02月13日 01:56
すっかり遅くなってしまいましたが
企画参加ありがとうございました〜^^
エスカさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしです<(_ _*)>

ゲーム内でも無理言ってログの大邸宅を作ってもらっちゃっいましたし^^

次回、また何かありましたら
よろしくお願いしますね〜^^

そして、ついに今週・・・フェブラリーSが・・・
あの企画がまた始まるかも知れません・・・
( ´艸`)ムププ
Posted by スズ at 2007年02月14日 08:39
こんにちは。ライトオです。
多分DOCOとかでも話した事無かったと思います。

イベントお疲れ様でした。
上位の方々は安定度というかさすがですね。

また何か交流できる事などありましたらその時はよろしくお願いします。ドラマの記事とか地味に読んでます。

ではまた。
Posted by ライトオ at 2007年02月14日 12:06
スズさん 大会の企画進行おつかれさまでした。
今回の企画は面白かったですよ。
企画も立派だし、プログラムもお見事でした^^
次回も宜しくお願いしますね。

ログの大邸宅は懐かしいね。
DOCOは、自分の家や厩舎が持てるという
箱庭的な要素は結構面白かったですね。
DOCOは惜しいゲームだったよ。残念(T∇T)

今週はフェブラリーS
2007年のGTも開幕ですね。
企画大変だと思いますが、頑張ってください。

ライトオさん 大会お疲れ様でした。
DOCOでは、レースで会うだけで、
あまりお話していなかったですが、
これからは、皆さんでレースやイベント楽しみましょう。

大会出て思ったけど、皆さん慣れるの早いなあ
と感じました。
私は、勝ったり、着外とか極端な成績でしたが^^;

ドラマの記事読んでくれて、
ありがとうございます。
記事の内容があまりにも中身がないので、
もう少し書けるようににしたいと感じているのですが^^;

また、次回のテストでも会いましょう。
Posted by エスカ at 2007年02月14日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

