2007年02月11日

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART1

2/10〜2/11にかけて「やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」
を行っています。
詳しくは、スズ缶のYSJS当日の日程「GRO3次β企画」
を見てください。

初日をレポートします。
やまゆりワールドスーパージョッキーの皆さん集合
Shot20070210090817.jpg
第1レースは、フェブラリーS
Shot20070210091510.jpg
カネヒキリはライトオさん、シーキングザダイヤはおいらさん

Shot20070210091621.jpg
エスカはタイキエニグマ、SSなんか撮ってたら

Shot20070210091728.jpg
追い出し失敗して、レース終わってましたorz
優勝はスターキングマン うるふぎゃんぐさん20点獲得、2着は サンライズバッカス バレーさん15点、エスカは13着wビリ1点でした

第2レースは高松宮記念
出走表撮り忘れましたorz
オレハマッテルゼ スズさん ラインクラフト うるふぎゃんぐさん
ゴールデンキャスト エスカ 追い込みで大外orz

Shot20070210092410.jpg
優勝は、プリサイスマシーン カウボーイさん 大穴来たよわーい(嬉しい顔) おめでとう
2着ネイティヴハート ヤスヒコさん これも大穴だw
エスカは 18着w 2回続けて1点w 
でもまだ12レースもあるから、これからです。

第3戦桜花賞
Shot20070210092719.jpg
キストゥヘヴンはCOM
ホントはにじいろさんのはずですが遅刻中もうやだ〜(悲しい顔)
アドマイヤキッス おいらさん
Shot20070210092957.jpg
優勝はテイエムプリキュア バレーさん 大穴来たよわーい(嬉しい顔) おめでとう
2着ダイワパッション ライトオさん これも大穴だw
エスカ 6着 まだまだですね

第4戦皐月賞
Shot20070210093227.jpg
メイショウサムソン ヤスヒコさん ドリームパスポート kyodaiさん

Shot20070210093543.jpg
優勝メイショウサムソン ヤスヒコさん リアルどおりですねわーい(嬉しい顔)
2着 アドマイヤムーン エスカ
ようやくポイント稼ぎました。

第5戦ヴィクトリアM
出走時にいろいろトラブルがあり、3回目でようやく成立
レースも前後しています。実際は第6戦ダービーの後に行いました。
Shot20070210100304.jpg
ダンスインザムード ポメラニアンさん エアメサイア エスカ 馬はベストだが、大外からのスタートはつらいちっ(怒った顔)

Shot20070210101345.jpg
エアエサイア エスカ 大外から優勝わーい(嬉しい顔)
2着 ダンスインザムード ポメラニアンさん トラブル中の2回では、優勝だったもうやだ〜(悲しい顔)
Shot20070210101358.jpg
評価を出してみると586点 意外と低いのよw
早仕掛けが減点だったらしいが、βにおいては、早仕掛けは有効だと思うよ。

第6戦ダービー
Shot20070210095729.jpg
メイショウサムソン ゆずたろうさん アドマイヤメイン バレーさん

結果は、ゴール入線後にエスカ落ちましたorz
βだから、仕方ないよもうやだ〜(悲しい顔)
優勝はエスカでした。それしか分からないふらふら
きっとスズ缶でフォローしてくれるハズ
スズさん 結果まかせたので、お願いします。

前半戦最後の第7戦宝塚記念
Shot20070210101511.jpg
ディープインパクト サクラさん ナリタセンチュリー ライトオさん 

Shot20070210101753.jpg
優勝はコスモバルク バレーさん バレーさんは初日2回目の優勝わーい(嬉しい顔)
2着ダイワメジャー スズさん 
エスカは11着w 初日は極端な成績だった^^;

現在のトップはバレーさんだと思うな。
優勝2回で順位も安定していました。

皆さん 明日の後半戦も頑張りましょう^^
頑張れば、逆転は可能ですよ。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

最後にオマケ
binフォルダのautoexec.cfgをメモ帳で開いて"windowed"の値を0にしてやればフルスクリーンになるよ
しかし、欠点もあって、画面右下のクリックがやりにくくなります^^;
部屋出るときに戻るが押しづらくて、少し困るが、レースには支障出ないので、お試しあれ。
posted by エスカ at 03:51| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | GRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じレースを三回も出来るなんて、結果はどうあれ楽しかったです^^
後半戦も楽しみましょう!!
フルスクリーン試してみます^^/
Posted by ポメラニアン at 2007年02月11日 08:48
早仕掛けで33.9スゴすぎ@@
前半戦は馬に恵まれたので後半戦は掲示板狙いで ^^
細かいですがヴィクトリアMの出走表が皐月の結果になってます ^^;
Posted by バレー at 2007年02月11日 11:57
ポメラニアンさん 
幻の優勝を奪い取ってしまいました^^;
そういうこともあるってことで、許してください。
後半戦も楽しみましょう。

バレーさん
記事訂正フォローありがとうございます。
さすがに、深夜に更新すると間違うね^^;
早仕掛けで33.9は確かに早いね^^
仕掛け抜群なのに早仕掛けは、少し分からない^^;
ヴィクトリアMは、ハイペースなのに、
上がりの早い競馬で厳しいレースでしたね。
ダンスインザムード以外は
逃げ・先行にいた馬は、残っていないしね。

前半戦のレースは、全てハイペースという面白いレースが多かったですね。
バレーさん 前半戦の方が馬良くないのに2勝はすごいよ^^
バレーさんの後半戦の馬は悪くないし、行けるのではないでしょうか?
後半戦も皆さんで楽しみましょう。
Posted by エスカ at 2007年02月11日 12:33
リンク追加ありがとうございました。

前半戦はふるいませんでした・・・
みんな、DOCOの常連とあって・・・
レベル高い・・・orz

後半戦もカメラマンとなってww
頑張ってみます^^

またよろしくです^^
Posted by kyodai at 2007年02月11日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GRO Cβ2日目
Excerpt: YJSJ参加の皆様お疲れ様でした。明日も頑張ってβテストしましょう ^^ さて初日は何やっても面白かったですが 2日目になって、やっと問題点が 同期が取れてないのか、馬がワープしまくりですね ^..
Weblog: バレーの何の日記?
Tracked: 2007-02-11 12:55
×

