2013年06月17日

キママニエスカ厩舎復活

長らくさぼっていましたが、記事を更新します。
DOCのAndroid版が解禁され、衰弱堂さんからのツイートを見て
私も参戦することにしました。
「エスカ」は使えなかったので、ブログ名の「キママニエスカ」になりました。
ブログも更新したかったけど、私のスマホは少し古い機種なので、
スクリーンショットが撮れません。
最近、Nexsus7を買ったので、私もブログ復帰です。
昨日、日本ダービーをようやく勝てました。牝馬で初制覇となってしまいました。
リアルでは角居先生と同じですね。
ちなみに出走時のパラはこんな感じ。
ベースのパラはグッドゲーム ◎〇◎☓〇〇 です。
1235型の差しで頑張っています。このパラを始めて3代目になります。
2013-06-16 17.41.09.png
日本ダービーは初出走でしたが、あっさり勝ってしまいました。
DOCOではあんなに苦労したのにねw
2013-06-16 17.44.47.jpg
3冠も達成しました。獲得GTはこんな感じ。
2013-06-16 17.50.59.png
次は当然天皇賞秋を狙います。
たまに更新しますので、宜しくお願いします。
posted by エスカ at 02:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

